“朝の香り”獺祭香水・獺祭オードトワレローション新発売!!
香の新しい仲間が増えました。

自然界の香りは『風・水・日差し』を吸収した植物から出来ており、その活きた輝く
エネルギーを表現しています。フランスの最高峰オーガニックエッセンス生産メーカー
の研究所で開発した香で表現するオリジナルなパフュームが仲間入りです!!

【商品説明】

麹のもつ甘さが肌に染み入るように、やさしくオーガニックエッセンスの香りを放ちます。まさに、「香る素肌」になります。

日本人にとってお洒落な人は、体臭が爽やかな人。
それを叶えるのが、朝の香り、禊ぎパフュームローションです。
まったく不純物のない透明感のあるオーガニック パフュームは、お肌にもよく馴染み、肌と心に感動が伝わる、清らかな針葉樹の和の香りです。
日本が生み出す、「斬れのある上品で美しい緑の香り」の香水は、肌に優しく獺祭の水分と純粋な水を配合した、オードトワレです。
オードトワレは、汗をかく肌にローションのように(お顔以外)たっぷりと広くつかっていただきたい香水ローションオードトワレです。
脇の下、シャツの下(胸)、首の後ろ、背中など、外出前に、身だしなみとしてお使いください。汗の気になる部分にオードトワレをつけることで、体臭が気にならなくなる1日を楽しんでいただきたいです。

MiSoGi(禊)オーガニック・パフュームの香りと特徴は、常緑の松のピンっと天を仰ぐ元気な葉を、ポッキっと折った時のような新鮮な青い香りと、真新しい畳、イグザの落ち着いた雰囲気を思わせる、日本人にとってポジティブで前向きな気持ちにさせ、心を落ち着つかせ緊張をほぐしてくれる・・そんな懐かしく清々しい香りを合わせ持ったところにあります。

Posted in column.