タラソゴマージュトリートメントが紹介されました

ヘルスメディアプロデューサーの荒井志保さんが、ブログで新しいメニューの体験レポート をご紹介くださいました。

タラソゴマージュ+バランシングオイルケアのながれと効果がよくわかる 荒井さんのブログ「hiroko.k 表参道で魅せる背中をGET!!」はこちら

海の恵みをいっぱい吸収した、フコイダン(海藻)は、フランスとイギリスの間を流れる潮の早 いドーバー海峡に面した街、ーBRESTーから取り寄せました。 BUREST(ブレスト)は、タラソテラピーの発祥の地としても有名です。

新鮮な海のミネラルを豊富に含んだフコイダングレイン(海藻を粒状にしたもの)で、肌の 表面を潤いつつ優しく角質を取り除きます。多糖類、植物繊維、ミネラル成分が表皮に直接触れることで、タラソゴマージュ後のお肌に は陶器のようなしっとりした滑らかな輝きが生まれます。

このトリートメントメニューでは、さらにオーガニックバランシングオイルを使ってビタミ ンの栄養を与え、リンパケアトリートメントをいたします。美しい香りと共に輝くお肌を手に入れて、夏の季節に、あなたの飛び抜けた美の存在になっ てください。

トリートメントで使ったバランシングオイルはこちら

バランシングオイルの使い方やTIPSを紹介しています。

バランシングオイルFacebookはこちら

 

grainoilfinish

Posted in Column.